読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想を?バッテリーは送料無料級のお得感です ポータブルパワーソーススターターの通販!バックアップサービスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです ジャンプ

楽天
中華の製品はレビューを見ると当たり外れがあるようなので、生産は中国でも日立の製品を選びました。まだジャンプスターターしては使用していませんが、予備バッテリーとしてtabや携帯の急速充電にいいと思います。ちなみにブザー音はかなり小さい音で、「カン、カン」という金属音がみたいなものが鳴ります。

こちらです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

サービス ジャンプ スターター ポータブルパワーソース バッテリー バックアップ★日立オートパーツ&サービス ジャンプスターター★PS-18000 日立ポータブルパワーソース [12V専用]バッテリー交換時のバックアップ電源も可能!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

値段は高めですがそれだけの価値はあると思います。説明書!分かりやすいです。一通りの機能、作動テストを行い問題はありませんでした。まだ実際に使用しておりませんので!真の評価は後日レビューとします。待機電流が多く!バッテリーはだいたい3年過ぎると危ないマイカー。本品を非常持ち出しリストに追加しました。私も購入しておいて本当に良かったと感じております。。鉛蓄電池で自作も考えましたがリチウム電池の性能が良くなっているのでこのくらいの容量があれば万一のときの一発に安心して持っていられます。これから冬の除雪作業準備のためにエンジンをかけたらバッテリーが上がっていましたが、2発めで無事エンジンかかりました。購入に際し、他社のメーカのいろいろな口コミを見てましたら、充電中煙が出たとか無名の会社での悪い口コミが何件かありましたので(良い口コミのある会社も多かったですが)、今回は高かったですが、日立のブランドを信じ購入いたしました。バッテリーはデルコですが!それなりに古い外車なので!価格が高くても国産に絞って正解でした。会社の電動工具類もすべて日立製でトラブルはまったくありません。最初はまったく信用していなかった父親でしたが、エンジンがかかった後は「凄いな。以前は廉価な中国製のスターターを使用していましたが、まったく役に立たずお蔵入り。しかし!かかりません。タイヤショベルコマツWA30のために購入(夏場はモバイルバッテリーとし利用)。するとどうでしょう!!なんと一発でかかったのです。類似品がありますが、価格より安心で<日立>を選択しました。バッテリーは上がらないに越した事はないのですが!いざという時の為に安心です。諸事情あり、2週間乗れずに死んでいたバッテリーがブースト機能で見事生還しました。今回も「そろそろヤバいかな」ということで購入。まったく問題なく一発始動。」と感心しておりました。緊急用に購入。最初は災害用にと一度も使用せずに持っていましたが!先日父親の車がパッテリー切れで私にブースター接続するから隣に車を寄せてくれと言ってきました。USB電源もついており、災害時などにも役立ちそうです。案の定、寒い朝にエンジン始動できなくなりさっそく使用。何故だ?と思いもう一度説明書をよく読むと、バッテリー劣化の場合はブーストボタンを押して下さいと書いてあったので、再度ブーストボタンを押しながらエンジンをかけました。また、車から離れるとき、防犯目的でドラレコを作動させておくのにも役立つのでお値段は張りますが信頼性優先で選びました。これがあれば一台しかなくても大丈夫だと安心しました。私はその必要はないといい、この商品を説明書を見ながら接続しました。本体!中国製が気になるところですが!天下の日立を信用して買いました。