ブラックの価格 2017年度

アールデコのブラックと迷いましたが!仕切が欲しかったのと!漆塗りが良かったのでこちらを選びました。仕切りはサービスでついていると思ったのですが仕切り無しのが二千円安く売られていました。釈然としない....子供の運動会で使いたくて購入しました。

こ、これですっ♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ブラック シリーズ【3×3仕切り+十字仕切り】三段重箱 ブラック マット仕上げ《モダン重箱シリーズ》

詳しくはこちら b y 楽 天

シンプルでモダンな重箱を探していて見つけました。仕切りも活躍しそうです。もちろん友人にも喜んでもらい!共に満足です。コンパクトなのと手入れが楽で扱いやすいと思い購入しました。ということは仕切りは二千円で買ったことになるのでは?それならついてなくてもよかったかと。イベントをするときにお重を使っています。仕切りが三段分追加できるととても嬉しいです。料理が映える気がします。柄もなく寂しいかなぁと思いましたが!シックでとってもおしゃれに見えました。高級感あり!シックなので長く使ってもらえそうと思い購入しました。仕切りもあり大満足です。到着が楽しみです。。仕切りありを注文しましたが、仕切りはないほうが詰めやすかったです。イベント事だけではなく!ピクニックのときにも使いやすいサイズだなぁと思いました。思っていたよりマットな質感がとても気に入りました。艶のあるブラックで、洋食でも和食でもどちらでもあいそうです。とてもモダンで洋食メニューにもぴったりです。質・大きさ共に満足。